人とペットの共同住宅みのや 電話番号054-248-0667
みのやの物件情報へ みのやのしつけ教室へ

マンスリーやウィークリー、シェアハウスなら静岡県の藤枝市にある有限会社みのやへ

  • トップページへ
  • アクセスページへ
  • お問い合わせページへ

ブログ

5月のスケジュール

アニパ幼稚園
通常通り 火・金曜日

※ 5月 6日(火) お休み

瀬戸谷ドッグラン   ※雨天中止
通常通り 木曜日   午前 10時~12時

※ 施設料別途 1,000円

 

スポーツクラス
土曜日 午後 2時~
※ 5月 3日(土) 瀬戸谷ドッグランにてバーベキュー

ドッグランに 10:00 集合!

            参加費 2,000円 (飲物各自持参)

※ 5月31日(土) お休み

 

吉田公園  屋外マナー教室&しつけ相談  ※雨天中止

5月17日(土) 午後 1時~3時

※ 雨天の場合スポーツクラスは、スタジオレッスンになります

4月12日(土曜日) 恒例の吉田公園屋外マナー教室を

開催しました。

お天気もよく、とっても春らしい日で、

チューリップをはじめ たっくさんお花が咲いてましたよ (ლ╹◡╹)ლ

 

初めて遊びに来たくれた わんちゃん&飼い主さん

沢山の方に声をかけて頂いて

賑やかに楽しく開催出来ました。

みなさん ありがとうございました ♪ヾ(^Д^*)ノ

 

お外で、しかも 周りには犬&人が 沢山いるという

とても刺激的な状況でも

わんちゃんが 飼い主さんに注目できたら

たっくさん褒めてあげて下さいね

無料しつけ相談コーナーもあるので

「吠え」「噛み」「ひっぱり」etc..

いろいろ相談して下さい。

 

今回は、「吠え」でお困りの方が

多くいらっしゃいました。

吠えにも色々な種類があるので、それぞれの原因を

きちんと見極める事が必要ですが・・・

まずは・・吠えているからといって 慌てて人が近づいたり

「やめなさ~い!」と大声で叱ったり は

わんちゃんが 吠えると 構ってもらえた!! と

勘違い学習をしてしまう原因になりかねません

人は落ち着いて「なぜ?」と考える、余裕をもった態度で

対応してあげましょう

来月も 楽しみにしてるので

みなさん 遊びにきてくださ~い ☆-(ゝω・ )ノ゙

  • トップページ
  • ウィークリー
  • マンスリー
  • シェアハウス
  • しつけ教室
  • アニマルパートナーズクラブ
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • ブログ
ウィークリータイプ画像
ウィークリータイプ

隣に高い建物がない日当たり良好な洋室。ペット応相談。

ウィークリータイプページへ
マンスリータイプ画像
マンスリータイプ

隣に高い建物がない日当たり良好な洋室。ペット応相談。

マンスリータイプページへ
シェアハウス画像
シェアハウス

隣に高い建物がない日当たり良好な洋室。ペット応相談。

シェアハウスページへ
ブログページへ
ブログページへ